板野友美が号泣!和田アキ子がブチ切れ…動画

芸能界のドン(?)、和田アキ子が板野友美にブチ切れた!?って本当でしょうか?

TAKAHIROと何かと話題になっている板野友美だけにちょっと気になる話題です。いろいろ調べてみましたよー!

スポンサーリンク



和田アキ子は本当に激怒したのか?

みなさん、この番組見ましたか?

板野友美 和田アキ子 動画

このお二人の噂は、実際にテレビ番組でも取り上げられました。

“和田アキ子がAKB板野のケータイを折った噂 ホント?orウソ?”ということなのですが、これ、本当だったら板野友美が感じた恐怖は尋常じゃないですね(笑)

あの大きなおばさんが本気で怒ったら、小さな女子は震え上がっても不思議ではない!

どうも事件はホリプロのパーティー会場で起こったようです。和田アキ子といえばホリプロに所属していることは有名ですよね。ホリプロのなかでも重鎮って感じです。でも板野友美ってホリプロなの?って思った人も多いのでは?

ウィキペディアをちょっと調べてみたら、たしかに2007年に「ホリプロに移籍」と書かれています。うーん、このへんが意味が解らないのですが、ホリプロに所属しながらAKBメンバーということですよね?大島麻衣や川西智美もその時一緒にホリプロに移籍したと書かれているので、板野友美だけじゃないようですが、メンバーによって所属先が違うってことなんですね!

スポンサーリンク



じゃあ前田敦子はどうだったの?と思って調べてみたら、やっぱり2007年7月という同じ時期に移籍しています。でも、移籍先はホリプロじゃなくて太田プロダクション!大島優子も同時に太田プロに移籍しているそうです。へー!って感じなのですが、このあたりの事情に詳しい方、なんでメンバーによって所属先が違うのか教えてください( ゚Д゚)

話は戻りますが、板野友美もホリプロということで、ホリプロのパーティーに出席したんですね。そこには当然、大先輩の大きなおばさん、和田アキ子がいるわけです。

そこでいったい何が起こったのかというと、先ほどの番組の画像にも書かれている通り、和田アキ子が板野友美の携帯を真っ二つに折ってしまったというのです!

今の時代だと、「え?スマホって真っ二つになるの?」って考えてしまいますが、これはガラケー時代の話です。ここだけの話ですが、私もケンカしてイラついたときに携帯を真っ二つにして、30分後に大きな後悔をした経験があります・・・。くれぐれも感情に任せて携帯を真っ二つにするのはやめましょう。

どうもこれ、真実のエピソードのようですよ。でも、「和田アキ子が板野友美の携帯を真っ二つに折って号泣させた」という事実だけを見ると、あー和田アキ子がすごい暴挙にでて後輩をいじめたんだなぁ、さすがにおっかない人だなという印象しか残らないのですが、真相はどうも違うようです。

和田アキ子は板野友美を可愛がっていた?

ホリプロの関係者の話では、和田アキ子は板野友美を常にかわいがっていて、ホリプロを支えるような人物になってほしいと考えていたそうです。板野友美に対する期待も大きかったそうです。

そんな注目をしていた後輩が、なんとパーティー会場に入っていっても携帯をずっといじっていてあいさつにすら来なかったというのです。

うーん、たしかに先輩の立場としては残念ですし、注目して可愛がっていた分、あいさつくらいは来てほしかったと思ったのでしょう。

しかし!そこで「残念だな」というだけで引き下がらないのが和田アキ子のすごいところ。「私の指導が足りていないんだ」と感じた和田アキ子は板野友美に礼儀を重んじる大切さを知ってもらうために携帯を折るという行為に出たのです!

ここまでの行動を起こせるなんて、私は正直うらやましいです!かっこいいなとすら感じます。

これがただのいびりってことなら、当然許せる行為じゃありませんが、あくまでも指導する意味合いでやっているならかなりの効果がありますよね!これぞまさに愛のむちってやつです!

しかし、効果絶大でしょうね!20歳やそこらの若輩者にとったら、大御所和田アキ子はやっぱりこわいですもん(笑)

でも、板野友美の言い分もまたプロだなと思わせる内容なんです。

実は携帯を見ていたのは、プロ意識が高いばっかりに、動画でコンサートの振り付けを復習していたそうなんです。たしかにこのころのAKBといえば一番忙しい時期だったのかもしれません。ソロ活動もしていましたからね。勉強する暇もなかったといえばそれまでなのですが・・・。

やはり場所はわきまえないといけません。なにせ、そこには大先輩が大勢来ることがわかっているんですから、やっぱり板野友美に落ち度があったと思いますねー。

その後、携帯で振り付けの勉強をしていたということを和田アキ子も知り、板野友美も自分に非があったことを認め反省し、完全和解を果たしたそうですが、やっぱりなんだかんだいっても和田アキ子ってすごい人なんでしょうね!

ネットではかなり叩かれていることも知っています。でも、芸能界でここまで上り詰めるにはそれなりの理由があると思うんです。一人で成し遂げられることではないし、支えてくれる人がいるからできることでしょ?

私は、まわりが何といおうと、和田アキ子は好きですし、尊敬されるべき人物だと思います。

こちらの記事も要チェック!
TAKAHIROと板野友美が熱愛?フライデー 画像!

スポンサーリンク



関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ